SSブログ

猫は見ちまうんだよぉぉー!

ということで今日は可愛い猫ちゃんをみてみましょう[わーい(嬉しい顔)]


テンテンテケテケ♪テンテンテケテケ[るんるん]
小気味良い音楽の中彡´・ω・`ミがお風呂に入ってますね[いい気分(温泉)]
アテクシはこれを見てエキゾチック飼いたいなぁと思ったものです(*´ー`*)
簡単に手が出る額じゃないので諦めましたが、そんな折りに母の職場の人の家に親猫に捨てられた3匹の子猫がいて、母が猫を飼うと言いだしてその内の雄を貰ってきました[猫]

なんだかんだなんやかんやあって、今の母は犬のことばっかり構っているのでせっかく貰ってきた猫ちゃんはアテクシに一番懐いています[もうやだ~(悲しい顔)]
嬉しいような可哀想なような複雑な感情です(´・ω・`)

皆さんは欲しくて飼ったり貰ってきたりしたなら最後までちゃんと可愛がってあげてください(`^´*)[指でOK]



ホナナ~GRP_0001.GIF
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

二度目の手帳連日玉子焼き作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。