SSブログ

二度目の手帳

どうも、10年以上前から恋心とかわからなくなったショボタロウです(´・ω・`)
B'zとか相川七瀬の恋心ならわかりますが[音楽]( ̄∇ ̄;)

アテクシなんと人生で二度目の手帳を買てしまったε=(゜ii゜;)
最初のは大人ぶって買ってみたはいいものの、何も書かずに手帳で書ける年が過ぎてアテクシに手帳は必要ないなと思ったのですが、今の仕事の賄いとか書いておこうと思いまた懲りずに買ってしまいました[げっそり]
まぁ、ちゃんと続けられるのか自分でも不安ですが冷た~い目で見守っててください(-人-;)

そんなこと書いてたらお腹すいてきた[レストラン]



ホナナ~GRP_0001.GIF
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

更新猫は見ちまうんだよぉぉー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。