SSブログ

天気がよかったから[晴れ]

やっとNUROについてた無料のセキュリティの使い方がわかってインストールできたショボタロウです(・ω・)

更新が遅いですが月曜日に箱根の湿生花園に行ってきました[チューリップ][車(セダン)]
大涌谷の噴火警戒のため客が減ってると新聞で見たので空いてるかな、て期待したけど結構いた(・へ・)
ほとんどお年寄りだたけど('Д')
いっぱい写真撮ってた[カメラ]
ヤマトリカブトだーεεε(つ´∀`)つ
日焼けしそうだな~てくらい暑かったけど水が近くにあるから気持ち的に涼しかったかな(。´・ω・)?
オタマジャクシとかサンショウウオとか小さな魚とかいたよ>゜)))彡

もう一つの行ったきっかけとしてはヒマラヤの青いケシがあるってことで、麻薬だぁεεε(つ゚∀゚)つ
160523_1547~01 (2).jpg
なんかこれからは作れないらしいです(´・ω・`)



ホナナ~GRP_0001.GIF
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。